ロゴ
HOME>クチコミ>人知れず歯を矯正したい人にはインビザラインがおすすめ!

人知れず歯を矯正したい人にはインビザラインがおすすめ!

医療器具

従来のワイヤー矯正であれば歯の表面上に矯正装置をつけるため目立っていましたが、インビザラインはマウスピース矯正になるので目立つことがありません。そのため、安心して気軽に治療を受けることができるでしょう。

口コミ一覧

仕事中に着けていてもバレませんでした

もう少し若い頃にきちんと歯の矯正をしてもらっていればよかったです。20代になって美に興味を持つようになった時に感じました。仕事で人と会話をするときに歯並びが悪いため、それがコンプレックスになっていました。このままコンプレックスを抱えて生きていくのは嫌だったので、名古屋駅近くにある歯医者でインビザライン治療を行ってもらうことにしました。ひと昔前の矯正では、矯正をしているだけでかなり目立っていましたが、インビザラインは普段の生活の中でつけていても、歯の裏側部分に装着するため気づかれることがありません。ですから、仕事中も安心して矯正を着け続けることができました。インビザラインのおかげでコンプレックスも解消されました。
[20代 女性]

必要に応じて外せるので便利です

自分が結婚できないのは歯並びが悪いからだと考え、自分を磨きなおすことを決意しました。容姿はそれほど悪いわけではありません。歯並びだけがコンプレックスだったので、ネットで矯正を行っていて仕事帰りに通院できる名古屋駅周辺で歯医者を探しました。そして、自分がこの年で矯正するのにぴったりなインビザラインを行ってくれる歯医者を見つけましたよ。インビザラインは目立たずに矯正できること、そして取り外しができるので、非常に便利な矯正です。今もインビザライン矯正を行っていますが、本当に目立つことがないので、仕事でもプライベートでも助かっています。効果もきちんと現れてきていて、もうすぐ綺麗な歯並びになりコンプレックスも解消されるでしょう。
[30代 男性]